HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

毎週、TOKIO!の巻

2019-03-15 22:19:06 | 旅行記
先週も上京してたんだけど、今週もそれ。
この2週間で延べ6日間ぐらい滞在してます。
じゃあ、ずっといればいいのにね。
大した仕事もしてないんだし(笑)

とゆーことで、翌朝の仕事があるので、前日入りすべく、空港まで急ぎクルマを走らせました。



ビジネスマンズエクスプレスとはよく言ったもので、ポルシェはこういったシーンに役立つなぁ。

じゃあ、ころっけ、ちょっと待っててね。



とりあえずセーネンにご飯を食べさせましょう。

キング軒ヒゲ店長ご推薦のお店に。



新橋の「BAO」。

ところが、店長に頼んだ予約が通ってませんでした。ママさん、日にちを間違えてたらしい。

しかし、そこはヒゲ店長の「顔」。

「広島から訪ねてきたんです、こっちに住んでる息子に食べさせたくて」とのフレーズも効いて(笑)、ふだんは客を通さない3階フロアに!

とゆーことで、広々としたスペースを親子で独占。ついでに、ママさんも🤱独占(笑)



マンツーマンでご接待いただく事態に。
では、カンパーイ!



お任せでお願いしたら、どんどん出てきたよ。



で、やっぱ一番だったのは、羊の塩茹で。
ウマー!

これはいくらでも食べられそうだし、いくらでも飲めそう。

セーネンもかなり呑んでました。とゆーか、コイツ、かなり酒が強いな(^^)

他にもいろいろと。



これは激辛モツだね。

コイツも美味!



汁なし担々麺も。



麻婆豆腐もね。



で、一番フィットしたのは、ママさんと俺たちかな?

なんだかえらく会話が弾んで、内モンゴル出身のママさんの人生譚やら人生観やらを肴に、盛り上がったよ〜〜。

セーネンのことを気に入ってくれたようで、「お姉さんたちがいろいろ教えてあげるから、友達連れておいで〜〜」って。

セーネンも「はいっ!」って快活に返事してました。
こーゆー時、彼は実に爽やかで感じがいいんだよな。
元ジンジブチョーさんの目からしても、コイツは就活に強いだろうなぁって思います(^^)



てなことで、新橋に立ち回り先が増えました。

今度は東京支社の連中を連れて行こうかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿