HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

秋晴れの一日!の巻

2021-11-08 23:59:00 | 農業
起きたら秋晴れ。
空を愛でながらモーニングです。





娘たちは陽だまりですでにうつらうつら。







気持ちいいね。
ああ、眠いって。







その隙に、老夫婦はころっけファームに。






ピーナッツ🥜がいっぱいなってましたよ。
これ、美味しかった〜。


元はというと、前の耕作主さんが残してたもののよう。
奥さんが「なんか変わった根があるね」って事で、大事に育てたのです。
偉い!


夕暮れのファーム。






ニンニク🧄の芽が出たよ。





土寄せして追肥しました。




我流もいいとこ(笑)


からの焼肉は、いつもの都町の満福。










お肉がでっかくて厚いから、ハサミ✂️が登場です。




いつも美味しい。で、安い(^^)
この日も満員でしたよ。


そして今夜は、先日釣り上げたサゴシの糀漬けを焼きました。




これも美味。

素晴らしい秋です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿