HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

焚火楽しや

2005-11-26 18:29:24 | インポート

DVC10268 四万十川焚火の夕べ以来、すっかりBBQアンド焚火がマイブーム。

先日、近所で穴場を発見。

ちょくちょく通っているのだ。

穴場というのは、公園である。

外灯が立っており、時には草野球のナイター練習も。

よって、夜でもかなり明るい。DVC10128

ランタンとかは必要ないのである。

そして公園だから、ちゃんと水もあるのだ。

実に素晴らしい環境である。

まあ、ほんとは焚火なんてやっちゃいけないのかもしれませんが、あえて気付かないふりをしているのです。

難があるとすれば、その公園、野良猫の巣窟。

ころっけがいっちょまえに追いかけるので、時々、騒々しくなる事かな。

ということで、手軽にBBQをやりたい方、私どもとやりましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。早速のご訪問&コメントありがとう... (ロイ&シェリパパ)
2005-11-28 02:04:08
いえいえ、どうしてこちらのブログとっても味のあるブログで私的には大好きです(笑)

いつも元気なころっけお嬢さんに遊んで頂いて感謝しております。こちらこそまた遊んでやってくださいね。

また寄らせてイタダキマス。
返信する
そのうち、焚火家族として、この公園界隈でも (サンデーまま)
2005-11-28 12:06:55
有名になりそうですね~(爆)
ナイターをしていたお兄さんたちには
BBQの香りはちょっと酷だったかも?!
返信する
焚き火には七輪です。持ち運びが簡単で、汚れが付... (炎の料理人)
2005-11-28 19:13:05
焚き火には七輪です。持ち運びが簡単で、汚れが付きにくく、後の処理が簡単で、断熱性、熱効率にもすぐれている。あなたも日本七輪党に入ろう!
返信する
おお、コメントをいただいていたのですな。 (HAPPY MAN)
2005-12-01 00:00:13
七輪、考えておきます。

で、ホント、ご苦労様です。
さっき古館の顔を見ながら、毒づいていたところ。
まったくゆるくないよねえ…
返信する

コメントを投稿