かこさんちの夫婦の食卓

夫との食事と愛犬ウンス14歳を毎日更新!時々孫2人も登場

大丈夫?? もう少し頑張って!!

2015-06-26 | 日記

おはようございます。

昨日も暑かった~~

今日も29℃の予報、やっぱり暑い山形でーす。

今朝、主人が出勤の時、持物全て準備出来てる筈なのに

一人でブツブツ言いながら、引き出しを開けて何かを探して

いるのです。

私 「どうしたの? 何探しているの?」

主人「ブツブツ・・・・時計・・あれー」

私 「手・・・・」

主人「してた~~」

主人は左に時計をしてるのに、その左の手にお弁当やら荷物を

いっぱい持っていて右手にしか目が行かずに時計がかかって

いる筈もない右手を見て「時計がない!時計がない!」って

一人大騒ぎ!!   私は可笑しくてニヤニヤ

お父さん大丈夫?  しっかりして!! 

定年までまだあるよ頑張って@@@@

 

昨日の晩ごはん

 

久しぶりに手作りひと口カツとマカロニサラダ

柔らかくてサクサク・・やっぱり手作りは美味しい

 

娘からの差し入れ

嬉しいよ~

我が家も肉だったのでWパワーです。

ごちそうさま

 

今日は上の孫が園外保育でリュックにおにぎり入れて

ルンルン♪  凄くうれしそうでいつもより10分も早く下へ

降りてきてニコニコしながらペチャクチャ、ペチャクチャ

行ってらっしゃーい

 

今日の主人の弁当と昨日の愛娘達

皆様、今日も良い一日でありますように*******

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿