Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

温泉へ

2011年01月02日 | Weblog
今日は、昨日の雪かきの罪滅ぼしに「ホテル森の風鶯宿 森のしずく」へ両親と息子を連れて行ってきました。

去年暮れに買った”ふたりde入浴券”の出番です。

ここ(けんじワールド)は子供達が小学生の頃に来て以来で、いつの間にか建物の中に温泉ができていました。

お風呂に入って驚いたのは、正月2日というのに温泉客がまばらということです。

おかげでゆっくりと入ることができてよかったのですが、肝心のお風呂はというと42℃というわりには温めだし、お湯の出ない洗い場があったりしてメンテナンスが行き届いていない感があります。

正直、東日本ハウス系列のサービス業には期待していませんが、本当に大丈夫なんでしょうか?

なんだか、心配です。

まぁ、多分二度と行くことはないと思うけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿