Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今日から10月

2008年10月01日 | Weblog
10月1日。

衣替えの日。下半期が始まる日。そして俺は新職場デビューの日。
いくつになっても、環境が変わると緊張するものです。

あ~。疲れたぁ。

新しい職場は、皆さん有能な方達ばかりのようで、無駄口を叩くこともなく黙々と仕事をなさっており、かなり場違いな所にきてしまった感じがあります。

い~。肩凝る。

丸一日座っているというのもなかなか苦痛なもので、特に今日のような天気のいい日なんぞは外に出たい虫がウズウズしてきます。

う~。シャバに出たい。

明日から、こーゆー生活が続くと思うとげんなりです。
まぁ、1週間もすれば少しは慣れてくると思いますが、年のせいか順応性が鈍くなっているようです。

え~。困ったもんだ。

なんだか、愚痴ってばっかりで、ちっとも新しいスタートを切ったとは思えません。

お~。本当だよ。


ということで、本日を「あいうえお」で表現してみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿