Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

春高チケット

2009年03月02日 | Weblog
20日から代々木で開幕する春高バレーのチケットを買った。

盛女の1回戦は開会式翌日の21日(土)の高知中央戦から。

2回戦は多分、京都橘と。さらに勝つと東龍と。 と夢は膨らむ。

どこのブロックに入っても初戦から息の抜けない戦いが続きそう。


せめて、親だけでも力をぬいてリラックス、リラックス。

ということで、娘には申し訳ないが、この際、久し振りの東京見物をしゃれこんで少しゆっくりしてこようと思う。

こんな機会でもないとなかなか東京には行けないし、久々(多分10年ぶりくらい)に女房の実家にも挨拶に行けるし。

会社には少し迷惑をかけるものの、こんな東京行きの機会を与えてくれた娘達に感謝しながら久々の東京を楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿