Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

お墓掃除

2017年07月30日 | Weblog




来るお盆に備え、お墓掃除をしてきました。

薄曇りでしたが、黒いポロシャツで行ったので、時折差す日差しをモロに吸収して、とにかく暑い。

大汗かきながらも1時間ほど墓石磨きと掃除をしてきました。

この墓所は以前は歩道が砂利道だったので、墓前の草取りからはじめなければならなかったのですが、去年からアスファルト舗装になったので草取り不要になりました。

かなり楽チンになりました。

これで、準備万端です。

ご先祖様、いつ来ていただいてもOKです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿