Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

高田へ

2009年08月10日 | Weblog
今日は娘達の強化合宿のアッシー君として、久々に高田高校へ。




子ども達の練習を見るのも目的の一つではありましたが、「こんの食堂」の磯ラーメンを食するのが本日のメインでありました。

で、実際に食べてみたら

ん~、おいしいかも、まずくはないかも、でも....というあまりはっきりとは申し上げにくい感想です。

今度行ったら、また注文するかと聞かれれば迷わず「NO」です。

以前食べた「ホタテ定食」のボリュームと味がはるかに勝っていると思うからです。

でも、来る人来る人がほとんどこの「磯ラーメン」を注文しているところからすると私がイレギュラーなんだと思います。

すいません。味音痴で。




今日は、2週間後に迫ったミニ国体で着る岩手県チームの新ユニホームのお披露目がありました。

モデルは、某大船渡高校のエースで、こんなつたないブログを見てくれている数少ない読者の一人です。

全日本「火の鳥NIPPON」のユニホームに勝るとも劣らないデザインと拝見しました。

これなら大丈夫でしょう。宮城にも福島にも勝って国体出場を果たしてくれるものと信じています。

頑張れニッポン、じゃなくて岩手選抜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿