Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今年初のばじりこ亭へ

2013年02月02日 | Weblog

雨上がりの今朝の岩手山です。右手にうっすらと虹がかかっています。

今日はポカポカでした。

盛岡で9.6℃。娘のいる山梨ではなんと21.4℃。息子のいる沼津でも20℃とこの時期にしては驚きの気温です。

おかげで市内の道路は雪解けでグチャグチャです。車道も歩道もひどいもんです。

さて、今日は女房と用事に出かけた帰りに久々にばじりこ亭に寄ってみました。

今年初めてです。

今日はかなり混んでいて、4テーブルほどのボックス席に空きがなく、カウンターに座りました。

私が注文したのは「ボンゴレときのこのピリ辛トマトソース」、女房が注文したのは「ばじりこ亭ミックスピザ」。





いやぁ、このお店はいつ行っても、何を食べても本当に美味しい。

これにでも飲めれば言うことなしだったんですがねぇ。


あと10日ほどで私の誕生日です。この日は女房に運転手を頼んで、昼から思いっきり飲むというのもいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿