Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

2月の2大イベント終了

2017年02月12日 | Weblog





結構、忙しくしています。

昨日も仕事、今日も午前中は社外の資格試験を受検してきました。

久々の試験でかなり緊張しましたが、中高生のお受験に比べると屁みたいなもんだと想いますけど。

2月は私にとって比較的大きなイベントが2つあって、一つ目は8日に、二つ目(受検)が本日が完了しました。

これで気持ち的には少しゆっくりできます。



受検帰りに、高松の池に寄ってきましたが、鳥インフルエンザの影響なのか、曇り空のせいなのか人影はまばらです。

ちょうど、孫と同じ位の女の子がいたので、無断で写真を撮らせてもらいました。

可愛いねぇ。


この時期にしては、比較的暖かく気温は4℃。

一番寒い時期の2月でこの高温ですが、できればこのまま春が早くきてほしい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿