Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

広報「もりおか」

2011年02月11日 | Weblog
今日、我が家に配られた盛岡市の広報誌「もりおか」をみてビックリ。

なんと表紙に盛女のバレー部3年の高橋沙織さん(リングネーム:サク)が載っていた。

卒業後は実業団の日立入りとか。

盛女からは過去何人かが実業団入りしてるはずだが、こんな広報誌に載るのは初めてじゃ?

それだけ注目と期待を集めているのかもしれない。

娘が去年卒業してからほぼ1年サクのことは見ていないが、写真で見る限り少し身体ががっしりしたようだ。

サクが入部する日立には、古川学園の前キャプテンの佐々木美麗ちゃんも入るとのことなので二人でレベルの高い競い合いをしてほしいと思います。

美麗ちゃんは花巻出身なので、ひょっとしたら花巻市の広報に載っているかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿