Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

体年齢は?

2020年10月11日 | Weblog
先日、体組成計を買いました。

健康オタクになっているつもりはサラサラありませんが、これまでほとんど気にした事がなかったことが今になって気になってくるのです。

要はそれだけ、不摂生というか、無関心だったということです。

5月から始めたウォーキングも生活習慣見直しの一つですが、これが数値にどのように現れているかを確認するためのツールとして購入しましたが、正直言ってかなり悪い数値だろうと覚悟はしていました。

が、測ってみるとあに図らんや、ご覧のとおり。



かなり意外な結果でした。

よし、こうなったら、体年齢30歳台、そして体脂肪率20%をきることを目標として少し頑張ってみるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿