Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

八幡平に行ってきました

2016年10月16日 | Weblog
朝からワックスがけを敢行し、昼前に無事に終了しました。これで、冬支度は完了です。

ワックスが乾くまで外出することにして、行った先は今が紅葉の見ごろの八幡平です。




  
松川渓谷です。

快晴とあって、結構紅葉狩りのお客さんがいましたねぇ。


昼は八幡平リゾートスキー場にほど近い「がんしゅう」というお店でパスタランチです。



一見、普通のお宅のような雰囲気ですが、中に入ると吹き抜けの解放感があって山下達郎がBGMで流れてたりしてかなり落ち着きます。



肝心のランチはというと



前菜美味しい。トマトソースのパスタ美味しい、キノコのパスタ美味しい、デザート美味しい。コーヒー美味しい。

これで一人1,000円です。安くね?

久しぶりに、落ち着いた雰囲気のお店で美味しい食事ができて、至福な時間を過ごせたと思います。

このお店は、超穴場です。年内にあと1回は行ってみようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿