NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

有り難うございました。

2012年03月28日 | 二宮町商工会の紹介
昨日は、二宮町商工会の理事会を開催しました。

主な議題は、今年度の仮決算と来年度の予算案でしたが、いずれも原案どおり承認され、これで新しい年度を迎える体制が整いました。

さて、私は3月末で二宮町商工会事務局長の職を辞することとなりました。

3年という期間でしたが、1年目は「プレミアム商品券の発行」、2年目は「商工会創立50周年記念事業の実施」、3年目は「にのみやグルメマップの発行」という事業にかかわることが出来ました。この間に、お世話になった全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

ということで、商工会の局長としてのブログは今月でクローズとさせていただきます。
2年3ケ月の間、ご愛顧をいただき誠に有り難うございました。

なお、4月からは日本NPOセンターの特別研究員として、主に東日本大震災の被災地で活動するNPOの支援業務を担当することとなります。

その様子などは、引き続きFBで発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢の雪が消えました。 | トップ | NPOな人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二宮町商工会の紹介」カテゴリの最新記事