NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

いつも全力だ!

2022年02月21日 | NPO
今日の神奈川新聞は、1面を使ってミュージシャンの坂田明さんを紹介しています。

坂田さんには、かながわ県民活動サポートセンター時代にサックスを吹いてもらったことがありますが、あの大音量がホールの外まで聞こえてヒヤヒヤしたことを思い出します。

日本NPOセンターでもお呼びしましたが、赤目の里山を守る会の創立20周年での演奏には痺れましたね。

彼はミジンコの研究でも有名ですが、どうやら「ミジンコに愛は通じない」というのが結論のようです。

常に全力で演奏する姿勢をみると、常に省エネ投法の某としては肩身の狭い思いが・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人目のメダリスト | トップ | スーパー犬の日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事