NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

蒲田で句会

2014年02月17日 | 日記
昨日は、3ケ月ぶりの句会を蒲田で開催しました。

吟行では、池上本門寺と池上梅園を訪れました。

本門寺の大伽藍に残った雪は美しく輝き、そこから冷たい風がすべり落ちる様は、葛西選手の大ジャンプのように映ります。

梅園の梅は大雪にも敗けずに、微かな香りを漂わせており、園内にある水琴窟はそれに応えるかのように素晴らしい音色を聞かせてくれています。

句会は東蒲田のキネマ通りにオープンンしたキネマフューチャーセンターを使わせていただきましたが、ここはNPO法人ワップフィルムが運営するコワーキングスペースです。
とても綺麗で使い勝手が良い場所での句会に、一同大満足でした。
菊地事務局長には、食べ物や飲み物のお世話までしていただき。本当に有難うございました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの足 | トップ | ロジを究める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事