NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

ティッシュペーパの鶴

2021年12月12日 | 日記

「おっちゃん、あんたトイレットペーパーに鶴を折ってやったでしょ! このままじゃあ、私たちの顔が立たないのよ!!」

「ティッシュペーパーに顔なんてあるんかい? あんたらのように箱入りはやわで、そうやって直ぐにキレるから、扱い難いんだよ!!!」

「そんなこと言わないで、折って頂戴な・・・」

仕方なく折ることになりましたが、ティッシュペーパーは2枚重ねになっているおり、それを剥がすとヘロヘロで折り紙の素材としては最悪なのであります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーで折り紙... | トップ | ホットサンド2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事