NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

鬼も驚く速さかな!!

2012年10月20日 | 日記
柴犬のあさひを予防接種に連れて行ったら、獣医さんから来年のカレンダーをいただきました。





まだ10月だというのに、書店では来年の手帳を売っているし、スーパーでは御節料理の予約が始まっています。

「来年のことを言うと鬼が笑う」と言いますが、世の中は鬼も笑えない速さで動いているようです。

なんて考えていたら、隣にいたカミさんから「この写真、みんな可愛くない!」と、意表をつく発言が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンピュターと感ピューター | トップ | 苦吟もまた楽し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事