NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

本村卓空 絵画展

2016年01月14日 | NPO
絵師:本村卓空さんの画集が出版されたことを記念した絵画展が丸善・丸の内本店で始まり、昼休みに職場のスタッフと見に行きました。

発達障害に加え、視野が狭くなる進行性の目の難病を抱えながらも、独特の世界観で描く卓空の絵。

やはり原画は、ブログや画集で見ていたものよりも心に迫ってくるものがあります。

展示されている絵を見て、救われる思いがする方はいらっしゃるのではないでしょうか。

欲しい絵が何点かありました。

1月19日(火)の最終日までに、カミさんと相談ですかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこ鍋 | トップ | 小豆粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事