NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

コロナの潜在的な感染者は?

2022年08月20日 | NPO
横浜DeNAは横浜スタジアムで15連勝し、首位ヤクルトと5ゲーム差になりました。何か良い感じゃねぇ~!

ところで、11日にコロナのPCR検査で陽性判定を受けたとして出場登録を外れたオースチンは、検査業者の伝達ミスだったとのこと。13、14の両日のPCR検査で陰性が確認されたため16日に再登録されていましたが、18日の検査で陽性が判明したとのことで、症状はないらしいのですが再度選手登録を外れました!!

うーん、この分では世の中には陽性なのに医者にもかからずピンピンしている人たちが大勢いるということですよね。毎日発表される陽性者数というのは、どこまで意味があるのでしょうかね・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の富士 | トップ | 濃厚接触者!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事