NPOな人

NPOの現状や日々の雑感などを徒然なるままにお伝えします。

今日から後期高齢者

2023年05月23日 | NPO
今朝、パソコンを起動したら誕生日のメッセージを幾つもいただいていました。お送りいただいた皆様に心からお礼を申し上げます。

ここ数日は意識をしていなかったので少し驚きました。この歳になると一休禅師が詠んだ「正月は冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし」のような心境ですが、カミさんから引き継いだ分は全うしないといけないと思うとります。皆様、もう少しお付き合いください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アームドフォースデー | トップ | マイナンバーカードのトラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NPO」カテゴリの最新記事