山梨のワインのブログ

山梨の酒屋の4代目が、ワインを中心に、山梨の酒を、愛を込めて書き溜めます。

あの国産ジン、再入荷。

2021-06-05 16:53:40 | お酒の話(ワイン以外)

ファーイーストブリューイング(小菅村)から、KAGUWA GINが再入荷です。

ファーイーストのビールを、福岡県の日本酒、焼酎メーカーの喜多屋に持ち込み、ジンにしました。

ビールを持ち込む?

そうです。

破棄する予定のビールがあり、それを喜多屋に持ち込み、ジンにしました。

500㎖ 3980円(税込)。

数年前、新発売だったのですが、すぐにSOLD OUT。

前回より、数は少ないのですが、再入荷です。

黒色の表ラベルは、ピンクの裏ラベルの両面印刷になっています。

よって、表ラベルは、瓶を透して(ジンを通して)見ます。

ちょっとおしゃれでしょうか。

初めて見たときは、ミスプリと思いましたが。

よろしくお願い致します。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール×ウイスキー | トップ | 凄いビールが入荷、したと思う。 »
最新の画像もっと見る

お酒の話(ワイン以外)」カテゴリの最新記事