山梨のワインのブログ

山梨の酒屋の4代目が、ワインを中心に、山梨の酒を、愛を込めて書き溜めます。

甲州種の葡萄果汁、欠品です。

2022-09-11 10:31:44 | 朝気店

白百合醸造の、甲州種の葡萄果汁が、ワイナリー欠品になりました。

次回入荷は、12月末です。

甲州種100%のストレート果汁は、白百合醸造だけなので、売れ行きが良かったですね。

白百合醸造の営業の久木元さんが、1か月前に「在庫があと1500本余りです」と言っていた時には、まだ大丈夫と思ったのですが、先日発注した時には、すでに品切れでした。

マスカットベイリAの葡萄果汁は、まだありますので、よろしくお願いいたします。

本来は、赤の方がポリフェノールがたくさん入っているので、よく売れるのですが、今回は白の果汁の方が売れ行きが早かったですね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内レモン 再入荷 | トップ | アムリタ リミテッド4 完売 »
最新の画像もっと見る

朝気店」カテゴリの最新記事