レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

チョコパフェ@ココス

2021-05-21 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

スマートニュースのクーポン祭り第3弾でまたまた当たったココスのチョコミン党パフェ半額。
昨日までだったので食べてきました。
チョコミン党パフェは苦手なのでオッサンに譲り、私は今回もチョコパフェ。

 

 

オッサンはチョコミン党パフェ。
今回は運ばれてきたときはご覧の通り、両方のパフェのアイスの部分が作ってから数分放置したかのようにだるっと溶けてました。
溶けたアイスが苦手なので気分ダダ下がりでした。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。