レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

正田醤油「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」でストレスなく減塩!

2023-06-18 |   ├ 昼ごはん

今日は豚ピーマンとほうれん草のお浸し、プチトマトでおうちランチ♪

食欲ないけど食べなくっちゃって頑張ってお肉焼いてみた。
塩分も気になるから正田醤油の「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」を使いました。

このお醤油、カリウム塩とカプサイシンでキレのある味わいになって減塩醤油特有の物足りなさも感じず、少量でも結構塩辛く感じられるので減塩効果倍増!
豚とピーマン炒めの調味に、ほうれん草のお浸しにもかけて美味しくいただきました。
ストレスフリーで減塩できてうれしいです♪

そうそう傾けるだけスッと注げる密封ボトルもとっても使いやすくてgood!

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。