レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

2021第一生命カレンダー 隠れミッキー 11・12月

2021-11-02 | ■隠れミッキー

第一生命の2021年カレンダー、11~12月の隠れミッキーを探しです♡
あっという間に今年最後の隠れミッキーとなりました。

1年経つのが早いです。
ところで、時が短いと思うか長いと思うかは年齢に左右されるそうだ。
年をとればとるほど短く感じるんだとか。
そういえば子供の頃は、長く感じた記憶があるような‥。

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

 

 

左から順に並べてみました。
2021年最後の隠れミッキーは出血大サービスのように簡単でしたね(*^^)v

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。