レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サンマルクカフェのランチセット

2021-11-02 |   ├ カフェ(Drink)・デザート

人身事故で足止めされたので、駅直結のサンマルクカフェでランチをいただきながら待機。
いただいたのはたっぷりきのことベーコンのポテトパン・チョコクロ・アイスコーヒーのセット(600円)。

 

 

新商品のたっぷりきのことベーコンのポテトパン。
ふっくらパンにベーコンときのこ、チーズがとても美味しかったです。
アイスコーヒーは酸味と渋味が強くて私の口にはちょっと合いませんでした。
初めて食べたチョコクロはサクサクで美味しかったです。

 

 

店内はテーブルの間隔が広く、ゆったり過ごすことが出来ました。
あまりこういうお店に慣れていない私、注文で手間どってしまいましたが店員さんがとても親切に対応してくれました。
お店の真ん前がトイレというのも便利でした。

 

サンマルクカフェ 小田急マルシェ大和店
神奈川県大和市中央1-1-26
https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/
TEL : 046-259-9903
時間 : 7:00~22:00 
休業 : 無休
備考 : 駐車場無し
アクセス : 小田急線大和駅直結

サンマルクカフェ 小田急マルシェ大和店カフェ / 大和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。