レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ドミノピザが599円!スマートニュースのクーポン

2019-09-06 | ■そとごはん

昨夜は、ビール片手にドミノピザのアメリカンとマルゲリータを頂きました。
どちらも生地を選べたので、アメリカンは厚い生地、マルゲリータは薄い生地にしました。
アメリカンは1カットごとプチトマトがのっかっててチーズとイイ感じにマッチング。
マルゲリータのチーズが美味しいくってビックリ。
カリッとした食感がぴったりでした♪

 

 

スマートニュースのクーポンで1800円のピザが599円!
メニューはアメリカンとマルゲリータのM限定だけどなんかお得っぽいでしょ(〃艸〃)ムフッ♡
仕事帰りにオッサンがアメリカン買ってきたんだけど、絶対1枚じゃ足りないと思い慌ててマルゲリータを買いに行ったわよ。
ひとりMサイズ1枚食べた計算。
もうお腹パンパン~大満足ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さっきドミノピザのサイト見たら、期間限定(9/2~9/10)で600円お持ち帰りセールのクーポンがありました。
なんだ、1円だけお得ってこと?
まぁいいか、久々にピザ食べたんだから。

 

 

ドミノ・ピザ枡形店
神奈川県川崎市多摩区枡形2-17-30
https://www.dominos.jp/
TEL : 044-932-8900
時間 : 11:00~24:00
休業 : 年中無休
アクセス : 向ヶ丘遊園駅より徒歩13分

ドミノピザ 枡形店ピザ / 向ケ丘遊園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。