レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

濃厚で本格的な味わい♪大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ

2023-03-25 |   ├ RSP・RSL

今日のランチはボロネーゼ🍝
サンジルシ醸造の大豆のお肉の味わい深いボロネーゼをいただきました。
ひとくち食べて「うゎっ、美味しい!」
赤ワインで仕上げた本格的な味わいに肉肉しくて旨みが濃厚、香味野菜の食感もあってかなり本格的な美味しさなの。

 

 

サンジルシ「大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ」は、大豆ミート使用でヴィーガン対応品、グルテンフリー対応品、化学調味料無添。
クリーンラベル採用した身体にうれしいレトルトのパスタソースなんです。
ソースがたっぷりなので120gのパスタでも十分足りて美味しかったです。

 

 

サンジルシ醸造 大豆のお肉の味わい深いボロネーゼ
#rsp94thlive #サンプル百貨店 #大豆ミート #グルテンフリー

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。