レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

唇用マイクロニードル『MOTTO LAB.リップショット』でぷるぷる唇♡

2020-11-30 |  ├ スキンケア

コスメディ製薬の唇用マイクロニードル『MOTTO LAB.リップショット』を使ってみました。

 

 

約800本のマイクロニードルの唇型シートと美容成分×プランプエッセンスで直接浸透しふっくらキメを整えぷるぷるつややかな唇に💋

マイクロニードルのシートを貼った上からプランプエッセンスを塗り広げ15秒ほどマッサージするだけ♪

--------------------------------
MOTTO LAB.リップショット 唇用マイクロニードル
1セット:1,408円
https://cosmedy.jp/mottolab/
--------------------------------

 

 

使ってみた感想は、まずニードルは全然痛くありません!
プランプエッセンスは無味無臭。
1年中ガサガサ唇が悩みだったのですが、瞬間からプルプルになりました♡
リップだとつけたその時だけですが、リップショットは翌日もふっくらしっとりでした。

ちなみに美的1月号(通常版)の付録としてリップショットが付いてくるので気になる方は是非♪

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。