レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

POLAが開発!美×食をテーマにレシピ化冷凍食品『BIDISH』

2023-12-27 |  ├ お取り寄せ

美しさを追求してきた化粧品メーカーPOLAが、食から美しさを考える冷凍食品を開発しました✨
「じぶんのために。が、誰かのために。」なる世界を…。
美×食をテーマにレシピ化した、忙しい中でも手軽に食べられる冷凍食品『BIDISH』

 

 

年末でバタバタしてます。
忙しくって品数が少なくってごめん~!!
栄養バランスが気になった今日のランチに「からだに沁みわたる龍眼肉入り薬膳スープ」をプラス♪

 

 

BIDISH
https://bidish.jp/

今回はスープのお試しだったけど種類も豊富で、おうちではなかなか作らない凝ったメニューがいっぱいあります!
冷凍庫から必要なときに取り出し、電子レンジで解凍するだけで食べられます🫶
お手軽なのに美味しくって食べ応えもあり、とってもオシャレなメニューばかり🤩

 

 

袋のままレンチンできてめちゃ便利!

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。