レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

待ちに待った豚骨ラーメン&テイクアウトの餃子で晩酌

2020-06-16 | ■そとごはん

こってり濃厚、それでいてあと味がさっぱりしているコハクノトキの豚骨ラーメン。
お店の前を通る度、食べに入りたい衝動を何度も堪えた自粛中。
先日、やっと食べに行ってきました。

紅生姜たっぷりトッピング。
うんまい~♪
コハクノトキの豚骨ラーメンは中毒性があります(*´▽`*)

 

 

餃子2人前はお持ち帰り。
ホントはテイクアウトやっていないんだけどお皿のままお持ち帰り。
おうちでハイボールの肴に晩酌しました。
コハクノトキの餃子ってニラたっぷりで肉肉しくて美味しいの♪

 

 

博多豚骨らーめん コハクノトキ
神奈川県川崎市多摩区菅1-5-28
https://blog.goo.ne.jp/ijusty
時間 : 【月~土】11:30~14:00、17:30~23:00、【日祝】11:30~15:00
休業 : 不定休
備考 : スープ、食材切れ終了あり
アクセス : JR稲田堤駅から徒歩3分、京王稲田堤駅から徒歩10分

コハクノトキラーメン / 稲田堤駅京王稲田堤駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。