レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

焼き魚定食のクオリティが半端ない@鈴の音 三鷹

2021-01-16 | ■そとごはん

Instagramのフォロワーさんが紹介していた「鈴の音三鷹」。
フォロワーさんは夜のメニューでしたが、ランチメニューがすごいお得とつぶやいていたのをキャッチ!
早速食べに行ったのが9月半ば。
レポするのすっかり忘れていましたが、今は外食を自粛中なのでまた食べに行きたいなぁって思いながらご紹介しますね(*´▽`*)

 

 

お店は居酒屋のランチタイム。
この様に各テーブルは広く間隔を開けて仕切りがある他は個室でソーシャルディスタンスもばっちり。

 

 

ランチメニューが凄過ぎ!!
若鶏の唐揚げ定食800円のから揚げ5~10個っての何なん?
※こちらのメニューは訪問した2020年9月16日当時のものです。

 

 

選べるおかず定食(800円)

迷った末に私は唐揚げとホッケの選べるおかず定食にしました。
定食にはサラダ、冷やし茶碗蒸し、香の物、味噌汁がセットになっています。

 

 

唐揚げは3~5個から選べ、もちろん5個にしたらこの量!
食べきれずに結局2個はオッサンに食べてもらいました。
竜田揚げ風、チョッと揚げ過ぎかな…でも美味しかったです。

 

 

ごはんも白米、十五穀米から選べたので十五穀米に。

 

 

オッサンは縞ほっけ焼き定食(900円)
ご覧の通り脂がのって大きくて立派なホッケ焼きです。
とっても美味しかったです。
これはメッチャお得!
このクオリティは、次食べに行ったらほっけ焼き定食にしないと損よね。

ソーシャルディスタンスもバッチリ!
美味しくてお得で安全なお店です。
三鷹駅から直ぐ近くなのでお近くに行かれたら是非♪

 

 

鈴の音 三鷹 
東京都三鷹市下連雀3-27-8 3F
https://suzunone-mitaka.com/
TEL : 050-5869-7723
時間 : ランチ11:30~14:30、ディナー18:00~24:30
休業 : 年末年始
備考 : 予約可、カード可、電子マネー不可
アクセス : 三鷹駅から208m

鈴の音 三鷹居酒屋 / 三鷹駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。