レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オールブランで快腸!

2020-07-25 |   ├ 朝ごはん

今朝はオールブランフルーツミックスにヨーグルトとちょっぴり残っていた牛乳をかけ、冷凍ブルーベリーとハチミツをトッピング♪

目覚めると布団を上げ、洗濯機を回す。
今日は撮影のため朝食もお弁当もなかったのでのんびり(*˘︶˘*).。.:*♡
猫にごはんをあげて3つあるネコのトイレ掃除、家中に掃除機をかけ、洗濯物を干してからゆっくり朝食をいただきました。

ペットボトル用の株式会社TIGER『プレミアム・ルイボスティー』をごくごく飲んでからオールブランの朝食♪
オールブラン、やっぱり腸活に最強だわ!
食べる量が減るとお通じがスッキリしないけど、オールブラン食べると快調(*^^)v
週1、できれば週2で取り入れられたらいいなぁ。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。