レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ちょっくら♪くら寿司~極上かにフェア

2016-12-29 | ■そとごはん

先日ですが、ちょっくらくら寿司へ行ったら たまたまかにフェアやってました。
せっかくなので何品かいただきました♪

 

厳選かに二種盛り(殻つきずわいがに・かに身軍艦)(200円税別)

子供の頃は、ずわいがには出汁、毛ガニやタラバは食べるカニと刷り込まれていた私。
今ではほとんどずわいしか食べ(られ)ない自分、ずわいがに三昧に大満足しています♪

 

 

かに爪入り茶碗蒸し(200円税別)

いつも思うのはくら寿司の茶碗蒸しのクオリティとコスパが高いこと!
近所の回転寿司4店舗の中で群を抜いてると思う。
まぁこれも好みの問題なんですけどね^^;

 

ここからは平常運転で、

貝柱ねぎ塩

 

 

とろサーモン

 

 

シーフードサラダ

絶対食べるシーフードサラダ。
この日は口に入れた瞬間、アレ?と思ったの。
まるでシーチキンみたいな味がしてたのよ。
間違って届いて、気付かずに口に入れたのかしらと思ったくらい…。
でも画像を見る限りではシーフードサラダよね。不思議。

 

 

ここまでシェアして1貫ずつ食べ、私はお腹いっぱいに。
次からはおっさんが食べたお寿司をば…。

特製タレ焼き うなぎ(一貫)

体力つけなくてはと講釈たれて召し上がっておりました。
いつでも体力つけて下さいまし(´ε`*)

 

 

天然 あじ(一貫)

たまに外れる青魚。
この日は美味しくいただけたようです^^

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

無添くら寿司 川崎宿河原店回転寿司 / 向ケ丘遊園駅宿河原駅登戸駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1 )
2016-12-29 17:31:38
chimaさん
今晩は
くら寿司
おいしそうです
蟹素敵ですね
楽しめます
Re:Unknown (chima)
2016-12-30 10:59:27
ryuji_s1さん、おはようございます♪
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。