レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

魔法のタオルPerfec10~ヘアタオル

2022-03-27 |  ├ ヘアケア

南青山のタオル専門店 Ms.(エムズ)へ行ってきました。
スタッフの方の丁寧で詳しい説明を伺って、ヘアタオルやハンドタオルなど購入してきました。

 

 

髪と肌を守り美しく整えるために生まれた美容タオル「Perfec10シリーズ」
魔法の撚糸「スーパーZERO」で作られた特別のタオルです。
たっぷりの空気を含んだタオルは従来の1/2の軽量感で抜群の吸水力!
少ない摩擦で水分を吸水しキューティクルを守ってくれるんです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

 

 

ふっくら起き上がった糸なのでとても肌触りが良く、しっかり吸水で乾きが早くなりました。
今までも髪専用のタオル使っていたけど、ドライヤーの時間が短くりました。
Perfec10の使い心地には感動~✨
自分ご褒美に揃えていきたいアイテムです(*˘︶˘*).。.:*♡
ステキなパッケージに入っているのでプレゼントにもいいですね❤

 

 

タオル専門店 Ms.南青山店
https://ms-towel-store.com/

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。