レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

休日のお昼にリンガーハットのちゃんぽん

2014-08-17 | ■そとごはん

お休みのお昼は買い物ついでにちゃんぽん。

普通サイズでもお腹いっぱいになるのに

夫ったら前回は麺1.5倍300gをひーひー言いながら食べていました。

今回は自粛して200gの普通サイズにしていました。

もちろん私も普通サイズ。

決して小さめサイズは頼みません。

 

 

 

ぎょうざはふたりで一皿。(それでも痩せない。)

昔はひとり一皿でも足りなかったのに…。(しかもいくら食べて太らなかったんだけどな。)

 

 

 

私は柚子胡椒、夫はラー油+しょう油+お酢で。

どちらも美味しいよね。

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2014-08-17 16:42:15
chimaさん

休日のお昼にリンガーハットのちゃんぽん
餃子
おいしそうです
返信する
長崎ちゃんぽん (田村 瑛)
2015-06-26 11:57:39
いつものチャンポンと皿うどんを注文しました
返信する
田村 瑛さんへ (chima)
2015-07-03 17:11:33
はじめまして。
こんばんは☆
ちゃんぽんと皿うどんですか?
両方を味わえてイイですね^^
返信する
ryujiさんへ (chima)
2015-07-03 17:50:49
こんばんは☆
ありがとうございます。
とても美味しくいただきました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。