レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

新橋トラストクリニックで雨得!きらぼし点滴+プラセンタ

2019-08-23 |  ├ エステ

ず~っと気になっていた新橋トラストクリニック。
プラセンタ注射がワンコインから受けられるって魅力でしょ~!!
ちょくちょく夕方、この前を通るんだけど、帰宅時間と重なってか外まで行列。
クリニックっていうだけあってチョッと敷居も高いじゃない…だからひとりじゃ勇気がないのでこの度、お友達と一緒に行って来ました~♪

 

 

当初はプラセンタ注射のつもりだったけど、色々なコースがあって目移り。
この日は、朝雨が降ってたのかしら、入口に掲げられた「雨得サービスの日」。

 

 

私にとってはブレーンのようなしっかり者のお友達。
しっかりリサーチ済みだったらしく、仲良く「きらぼしパワフル点滴」を受けることに。
タレントグループがコンサートの前に実施するパワー全開な点滴だそうで、ネーミングもそんなところから付いたんですって。
成分は何か伺ったけど忘れちゃった。
これにプラセンタも2本まで追加することが出来ます。
私は1本追加しました。

 

 

プラセンタ入りきらぼし点滴は約10分。
こんなミニサイズの点滴があるんだと感心しながらあっという間に終了。
スパっと一発で針を刺し、施術後も針の跡が全く残っていません。

 

 

クリニックに併設されているサロンで、次回に是非受けたいと思ったフォトRF(13600円)。
サプリを購入したので、プチ体験が半額のワンコインで受けられると聞き迷わず体験してきました。

 

 

美白の3点セットサプリを希望したけど、血圧のお薬を服用しているので主治医に確認してからにしましょうという事でトラネキサム酸を除くビオスチン散とシナールを約1ヶ月分いただきました。

 

 

受診してからお薬とサプリの診断を受けたり、点滴の説明や問診、点滴、サロンでプチフォトRF、処方薬…クリニックを上から下、階段やエレベーターでぐるぐる。
今自分が何処にいるのさっぱり分からないまま移動して約1時間半の美活が終了です。
診察、点滴、2種類のサプリを含め費用は3860円。
わぁ~お!ドラッグストアでサプリ買うよりお安く済むかも!
しかもお薬だから一部は保険適用もあり、成分的にも効果高いしね。

この後、表参道と新橋を行ったり来たり移動して夜まで予定が入ってましたが、点滴のおかげなのか、相変わらずなのか絶好調でした╰(*´︶`*)╯

新橋詣で、しばらくマイブームになりそうです♪

 

 

新橋トラストクリニック
東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1階
http://www.trustclinic.jp/index.html
TEL : 03-5733-3581
時間 : 10:00~14:00、15:00~19:00
休業 : 日曜日・祝日
備考 : 保険証持参のこと
アクセス : JR新橋駅 烏森口より徒歩2分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。