レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

星野リゾート リゾナーレ熱海の朝食

2018-07-26 | ■そとごはん

星野リゾート リゾナーレ熱海の朝食レポ♪
夕食に引き続き朝食もスタジオビュッフェもぐもぐでいただきました。
眼下に海が広がるお席でのんびり優雅なひととき。
こんな極楽、次には何時味わえるか分からないわね…と言いながら食後のコーヒーまでゆったり1時間強過ごしました(*≧∀≦*)

朝食もビュッフェスタイル。
新鮮野菜や海の幸を中心に食べ切れない程のメニューが並んでいました。
昨晩の飲み過ぎた身体を癒すため、まずはお茶碗に1/3の朝がゆとそれに合うおかずを見繕いました。

 

 

おかゆでエンジンがかかり、次にいただいたのはリゾナーレ熱海名物の海鮮朝ラーメン。

 

 

さっぱり塩味の澄んだスープが食欲をそそります。

 

 

飲んだ翌日の朝ラー最高~!!

 

 

もっと美味しかったのが、和風だしのあんをたっぷりかけたあおさのオムレツ。
これ、忘れられない美味しさだったわ。

 

 

優雅なモーニングのひととき。
しばし現実を忘れ夢の世界を味わっておりました。

 

 

レタスクラブお泊りイベント in リゾナーレ熱海(6/27~28)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。