レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ピリッと辛い!カラムーチョ山わさび味

2017-02-02 |  ├ デザート・おやつ

私、カラムーチョが好きなのよ♡
あの身体に悪そうな毒々しい色と添加物てんこ盛りな味、結構クセになるのよ。
キャンプ仲間との宴の時、これはグルメが食べるものじゃないと散々扱き下ろされたけど、私はめげずに今でもカラムーチョを愛しているわ

そんな私の目に入ったのは山わさび味!!

普段、スナック菓子売り場にほとんど味を踏み入れないから気がつかなかったけど、こんなのがあったのね。
近所の例の大安売りスーパーで見つけたのよ♪

でもね食べてみて確かにピリッと辛いんだけど、目をつむって食べると私の知ってる山わさびの味なんてちっともしないのよ。
ちょっと残念だけど、まぁピリ辛ってことで良しとしますか(´ε`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。