レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

サフィニア・レモンが開花~ガーデニング

2019-05-01 | ■家庭菜園・ガーデニング

プレゼントで送られてきたサフィニア。
鉢に植え替えて約2週間。
お花が咲き始めました。

ブログ記事はこちらから
✔ 2ヶ月後には満開✿サフィニア~サントリー花事業30周年  2019-04-12
✔ ガーデニング日和~鉢の植え替え 2019-04-16

 

 

レモンの花も咲きました。
もの凄くたくさんの蕾がついています。
果たしてこの中のいくつが実になるでしょうか╰(*´︶`*)╯

 

 

植え替えをした時、鉢の中にカナブンの幼虫がたくさんうごめいてたので、虫よけを設置しました。
効果があるといいなぁ。

 

 

スズランはもう花の盛りが終わりかな。

 

 

ラディッシュの芽が出始めてきました。
二十日大根って言うくらいだから二十日で実がなるのかしら?

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。