レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

大葉ガーリックチキン

2020-07-25 |   ├ 晩ごはん

今晩はバタバタな晩ごはん。
帰宅してココハンをガスにかけ沸騰したら弱火にして6分。
火を止めて15分でふっくらごはんが炊けました♪
その間に大葉ガーリックチキンを焼いて、味噌汁作って、とうもろこし切って…。
買ってきたもずく酢はパックのまま食卓へ。

バタバタで作った割には美味しくできました(*´꒳`*)
誘惑に負けて危うく外出先と同じ建物に入ってるサイゼリアに足が向きそうになったけど頑張って良かった。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。