レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ママが食べるものはボクも食べる~わが家のお猫様

2019-04-12 | ■にゃんこ

昨日ご紹介した業務スーパーの輸入菓子・オーツグレインビスケットですが、どうやらクマちゃんもお気に入りの様です(*ΦωΦ*)

 

 

私が食べ始めると傍にやって来て執拗に喰らいつてきます。

 

 

膨らんだ口元がなんともキュート♡

むしゃむしゃ食べているように見えますが、実は噛んでは吐き出しを繰り返しているだけ。
私が食べているものは、とりあえずは口にしないと気が済まないクマちゃん。
何でも真似したがるまるで子供のような愛らしさ。
問題児だけどね╰(*´︶`*)╯

 

ビスケットのブログ記事はこちらから
✔ 業務スーパーの輸入菓子~ザクザク オーツ&ホールグレイン ビスケット

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります! にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。