レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

売り切れ必至!らくれん道後赤たまご極上プリン

2019-11-04 |  ├ デザート・おやつ

先々週、とっとり・おかやま新橋館で開催された岡山ジーンズセミナーの帰り、道路を挟んで斜めお向かいにある香川・愛媛せとうち旬彩館に立ち寄りました。
目的はらくれんのプリン♪

あちゃ~!!お目当ての卵黄3倍のらくれん道後赤たまご極上プリンがない!
お店の方に確認したけど、午前中にまとめ買いした人がいて売り切れだそう。
雨ざーざーだからもしや残ってるかもと期待した私が甘かった。
でも生クリーム2倍の究極プリンがあったので4個購入してきました。

 

 

道後赤たまご究極プリン(120円税込)

たっぷりの卵に極上プリンの2倍の生クリームが入った、とぅるとぅるなめらかクリームのようなプリン。
これはこれでめちゃくちゃ美味しい!
4つ買って、2つはご近所のおばあちゃんにお土産。

明日も新橋へ行くけど、お店に行けるのはギリギリ午前中。
買えるといいな╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。