レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

レンジで簡単!生チョコタルト

2020-05-08 |  ├ デザート・おやつ

生チョコタルトを作りました♪

 

 

共立食品の『レンジで簡単!生チョコタルト』を使いました。

 

 

箱にはタルトとチョコ、ココアが入ってます。
チョコに牛乳大さじ2を加えレンチンで溶かしタルトに流し、粗熱が取れたれ冷蔵庫で冷まします。
仕上げにココアを振って完成!
簡単過ぎて作ってる感覚なし(≧∇≦)

オッサン好みのめちゃ甘なタルトでした🍫
晩ごはん後のデザートに出そうと思います💕

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。