レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

キャンディ入り ふてニャン缶もらったよ~♪

2016-08-26 |  └ その他のイベント

Y!mobile 2周年記念のふてニャン缶もらっちゃいました♪

わが家のテレビは悪評高きブルーレイ内蔵型。
とうとう先日、ブルーレイが壊れ録画できなくなりました。

録画を見ているといきなり画面がフリーズしピクリともしない。
メインスイッチを切りリセットしたらCDを認知しないとの表示が出るばかり。
あっけないものです。
丁度日曜日だったので、朝の湯活の後にそのままヤマダ電機へ直行。
ブルーレイデッキを購入しました。
その時に店舗内でふてニャン缶のキャンペーンもやっていて、
アンケートに答えていただいたんです。

ブルーレイの出費は痛かったけど、
ふてニャン缶もらってチョッと小躍りになっている自分がいました(´ε`*)

 

 

ふてニャン缶の中身はふてニャンキャンディよん♪
レモン塩と梅塩が2つずつと棒付きキャンディはオレンジね。

私は簡単なアンケートに答えてもらったけど、誰でも貰えるそうですよ。
なくなり次第終了だそうですから、ニャン好きの方、Y!mobileのお店に急いでね♪

 

 

お父さんうちわももらったよ。

どこ行っても受け取らないと心に決めていたのに、
ふと気が付いたら手にしていたうちわ。
絶妙なタイミングで渡されたみたい。
おっさんも受け取ったので2つになってしもうた…。
断捨離はいずこへ~(´ε`*)
山小屋要員にでもしましょうか。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。