レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

2019第一生命カレンダー 隠れミッキー7・8月

2019-06-30 | ■隠れミッキー

寒かったり暑かったり…そんなことお構えなしに薄着loverを貫き通している裸族な私です(〃艸〃)ムフッ♡
来月のミッキーたちも海の中で気持ち良さそうですね♪

 

 

 

 

注意

ネタばらしNGの方はこの先見ないで下さいね。

 

いつもは手こずるのに今回は全部直ぐに見つけられ、とっても簡単でした。
ちょっと拍子抜けするくらいね。
皆さんはいかがでしたか?
ではまた2ヶ月後ね╰(*´︶`*)╯

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。