レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

年の瀬の美味しいお届け物

2022-12-17 | ■暮らし

年の瀬のお届け物の頃です。
案件も含め、多い日は4~5個。
毎日のように宅配が届いてます。
今日もたくさん届きました。

凄かったのがこちら!
北海道の海の幸がてんこ盛り。
画像に写ってませんが鮭の昆布巻も入った豪華版です✨

 

 

ロケ弁でもお馴染み、おこわ米八と人形町今半のコラボ「黒毛和牛のすき焼きおこわ」。
冷凍便で届きました。
いただいたらまた改めてご紹介しますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

デパ地下グルメのギフトブック。
時季外れで更に高価になったシャインマスカットを申し込もうと思います🍇

 

 

こちらはお隣さんからの差し入れ。
たくさん揚げたのでどうぞって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今晩いただこうと思います♪
ごちそうさまです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。