レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ピコレーザートーニング*Zetith Beauty Clinic【銀座】

2019-12-31 |  ├ エステ

グルーポンの2回セットクーポンでお得にエステ。
Zetith Beauty Clinic(ゼティスビューティークリニック)でピコレーザートーニングを受けてきました。

 

 

開業してまだ間もないクリニックは銀座駅から直ぐのビルの13階にあります。
待合室からの銀座の街並みが一望できて眺め抜群~♡

 

 

顔全体を2巡。
チクチク刺激があって、施術後しばらく顔がほんのり赤くなりました。
2週間後にまた受けると効果があるとのこと。
次の予約をとってクリニックを後にしました。

今、グルーポンのマイクーポンを確認したら、あと1回分のクーポンも使用済みになってる!
2回目のクーポン、ちゃんと使えるのかな?

 

 

メイクルームはカーテンで仕切られ個室になってます。
無印良品の保湿化粧水と保湿乳液、ドライヤーやくるくるドライヤー、アイロンが設置されていました。
ローションと乳液のみで日焼け止めや簡単なメイク用品はありません。
鏡の女優ライトは電球色^^;

 

 

Zetith Beauty Clinic(ゼティスビューティークリニック)
東京都中央区銀座4丁目2-17 銀座111レジャービル13階
https://zetithbeautyclinic.com/
TEL : 03‑6271‑0977
時間 : 10:00~19:00
休業 : 不定休
備考 : 美容外科・美容皮膚科・形成外科
アクセス : 銀座駅より徒歩1分

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-12-31 20:47:41
chimaさん
ピコレーザートレーニング
素敵ですね 

今年も大変お世話になりました
良いお年をお迎えお迎え下さい
返信する
ryujiさんへ (chima)
2019-12-31 21:32:36
こちらこそお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。